Pyracantha[ピラカンサ]京都市左京区下鴨北園町の美容室

2015年07月14日

【 定休日は真夏日ですが 】

いよいよ梅雨も明けようかと京都は祇園祭りのお囃子を耳にしますが

日常を送る下鴨の店先では数日前からいよいよ蝉時雨です。

この気温上昇に伴って一つお伝えさせていただきます。

皆様にご好評いただいております、というより毎日飛ぶように売れすぎていることにビビっております

  “ Ambiente ”  アロマクリーム について一つ注意点を。

  
こちらの商品は仕入れ先の方からもお聞きしているのですが

天然成分しか含まれおりませんので温度にとても左右されやすいのです。

油が染み出したりもする場合がございますので持ち歩きの際は気を付けていただきたいのです。

もう染み出しとるわ!という方々、それにしても良い香りですね、このクリーム。

亜熱帯のように変化し「観測史上最高の」などとニュースで繰り返し流れる近年において

さて注意する点などは過去を基準にしても仕方がないのではないのかな、と

無責任なことも頭の隅から消えはしませんが、売り手の義務として改めてお伝えさせていただきました。
ただ毎日を生きたいように生きていくことで良い、アロマクリーム情報は何処へ
気楽にキューバ音楽聴いて朝飯食べて、本日もよろしく定休日です。