Pyracantha[ピラカンサ]京都市左京区下鴨北園町の美容室

【 SILVA BAG について 】

貴重なビンテージファブリックを使い仕上げられた、とても美しいバッグです。
  
バッグの名は先日も此処で少し触れましたデザイナーの ロシャン・シルバ さんから。

元々はシルバさん自身が約20年愛用されていた革のバッグから

同じデザインでビンテージのベッドリネンを使用し仕上げられました。

余談ですが僕自身も約半年の間、毎日毎日愛用しています。

姿形は勿論好きなのですが、何より実用的です。

僕は身に着ける物の基準は実用性が大半を占める為、

全体像でバランスが悪かろうが服装との色合わせが悪かろうが関係無く毎日手にしてしまいます。  
バッグの内側はコットン100%、外側リネン100%

真っ白なので汚れはどうかと気にする方のことは知る由もありませんが

カンカンの日照りでも大雨でも店の往復は自転車に突っ込んで

持ち歩く際も全く気にせずに荷物をギュウギュウにして使ってきました。

使い込んだ風合いは是非ご来店いただいた際に見て触れてご覧下さい。
( 下の写真2枚の左は僕自身のもの、右は未使用です。) 
  
THE  FACTORY     SILVA BAG

size : S      ¥ 14,080  (税抜)

size : M     ¥ 16,060  (税抜)

* 写真の私物は size : L です

2015/08/28|Information